超個人的漫画批評

Hello Manga Lovers all over the world, 漫画と共に歩んできた三十数年。 漫画喫茶に20代の全てを注ぎ込み、漫画こそが最高の娯楽だと信じてきた。 少年少女青年、昭和平成、時代もジャンルも問わずに読み続けてきた。 自身を形成しているのは漫画と言っても過言ではない。 そんな人生に少し後悔もあるが、、、此の先に在る奇跡を目指し、超個人的漫画批評、はじめよう、、 さぁ 、行こうか。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

ども、こんにちわ!超個人的漫画批評です。

 


「かぐや様は告らせたい」

 


最新巻!14巻!

 


やはり、最高と言っておこう。

 


絶対読む事を強くオススメします。

 

かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦? 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦? 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 




んでもって実写化‼︎ めでたい

 


けど主演?平野紫耀  共演 ヒロイン橋本環奈

 

 

 

W主演じゃないのか?

 

 

 

いやいや本作では主人公は二人、、、

 


実写化めでたいけど、私はあまり実写化を見ないのですが、久し振りに実写化に手を出そうかなと思っています。

 


にしても14巻最高

 

 

 

 

 

まっちゅん最高www

 

 

数ある漫画、まだ手を出してない漫画も数多くあり、また良い作品に出会える日を夢見てまた旅に出ようかと思います。(漫喫に入り浸浸るだけ)