超個人的漫画批評

Hello Manga Lovers all over the world, 漫画と共に歩んできた三十数年。 漫画喫茶に20代の全てを注ぎ込み、漫画こそが最高の娯楽だと信じてきた。 少年少女青年、昭和平成、時代もジャンルも問わずに読み続けてきた。 自身を形成しているのは漫画と言っても過言ではない。 そんな人生に少し後悔もあるが、、、此の先に在る奇跡を目指し、超個人的漫画批評、はじめよう、、 さぁ 、行こうか。

30代からのオシャレ事情

f:id:mangahihyou:20190327000815j:image

30代からのファッション事情

 

 


ども、こんにちは 超個人的ファッション批評です。

 


えータイトルそして冒頭からファッションという言葉を3回書いてみてファッションとゆー言葉自体がダサく今からファッションについて語ろうと思ったのだがファッションをこれだけ書くとよく分からない状態になってきました。

 


では、超個人的オシャレ批評始めよう

 

 

 

私は現在30後半、たまにZOZOTOWNで洋服を買います。店まで行って買う事はなくなった。

http://zozo.jp/

f:id:mangahihyou:20190327002032j:image

オススメYouTuber

そして最近思うことが、

なんかジジイ感が出てお洒落する気も失せてきた、その年代のファッションがあるのだろうけど、追求する事に疲れてきた

 

 

さらにオシャレしてるおっさん、ジジイ、に対して嫌悪を抱くようになって来た。

アムラーハマダー言ってた頃がとても懐かしい。

 


世の中がアラフォーだの何だのでジジイ共にスポットを当てLEONを買わせて持ち上げ、

40代からの為の雑誌などそのせいで小洒落ているイキっている

 

メガネにヒビ入って曇ってさらに毛玉付きのトレーナーくらいが丁度いい筈だ

 


アラフォーってもう死語でいいだろ

ジジイがスキニー!?

 

 

 

 


けどこんな考え方ではダメだ!オシャレは自由だデュークサライエくらい自由だしかしオシャレって何だ?

どーしたらいいんだ

 

 

 

誰か、私をを助けてくれ

 

 

 

 


続く…

 

 

 

 


どなたかこのリリックを未だ見ぬオーロラへ届けてください…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Say ho~