超個人的漫画批評

Hello Manga Lovers all over the world, 漫画と共に歩んできた三十数年。 漫画喫茶に20代の全てを注ぎ込み、漫画こそが最高の娯楽だと信じてきた。 少年少女青年、昭和平成、時代もジャンルも問わずに読み続けてきた。 自身を形成しているのは漫画と言っても過言ではない。 そんな人生に少し後悔もあるが、、、此の先に在る奇跡を目指し、超個人的漫画批評、はじめよう、、 さぁ 、行こうか。

iPad mini 5 最高かよ...

ども、超個人的家電批評です。

f:id:mangahihyou:20190327165202j:image

 


2019 iPad mini5発売までカウントダウン!皆さま予約しましたか?店頭では3月28日、アップルオンラインストアーでは3月30日以降から順次出荷していく模様。

 

 

 


欲しいよね。なんて言ってみましたけど、

何に使えば良いの、

 


目が悪くなったから大きい画面で?

確かに年配の方に使ってもらうにはとても良いサイズ感。

画面もRetina displayでとても見やすい

 

f:id:mangahihyou:20190326213547j:image

 


新型iPad mini 5には「A12 Bionic」チップが搭載されます。これは、iPhone XSと同等の性能。スペックも大幅にアップされている。サクサクいけちゃうって事~

 

 

 

あっ、絵がかけちゃうよ~

 

f:id:mangahihyou:20190326213559j:image

 

 

 


第2世代アップルペンシルがとても素晴らしいというレビューもよく見る。 がしかしiPad mini5ではこの第2世代に対応していないみたいだ泣

 

 

 

f:id:mangahihyou:20190326212721j:image

 

紹介で見るような絵を描く事は果たして自分にできるとは信じ難いが信じよう

 


漫画

 


雑誌

 


絵本

 


動画

 


最高じゃん。

 


2つのアプリを同時になんて事も

 


HUNTER×HUNTERと幽白を同時に読む事も可能か!

 

 

 

一家に一台iPad系は必要だね。

 

f:id:mangahihyou:20190327002609j:image

 

夢も広がりますね

 

 

 


ブルーライトカットメガネも必要だね。

 

 

 

 

 


そんな私はノーアイパッダー