超個人的漫画批評

Hello Manga Lovers all over the world, 漫画と共に歩んできた三十数年。 漫画喫茶に20代の全てを注ぎ込み、漫画こそが最高の娯楽だと信じてきた。 少年少女青年、昭和平成、時代もジャンルも問わずに読み続けてきた。 自身を形成しているのは漫画と言っても過言ではない。 そんな人生に少し後悔もあるが、、、此の先に在る奇跡を目指し、超個人的漫画批評、はじめよう、、 さぁ 、行こうか。

さらに【お知らせ】と【お詫び】

 

  先日のお知らせにてブログのスタイルが変わりますと伝えました。

更に!進化するという意味を込めまして4月1日より名前の方がぁぁぁ

 

ドゥルルルルルルルルルルル......,......,.,♪

 

 

ジャン!!

 

テッテレ〜!

 

 

 

 

    『超個人的漫画批評』

                から

『真。個人的漫画批評G』

に変わります!!わーーパチパチパチパチパチ!!!!

決して「うまるちゃんG」に吊られたわけではありません。決っして「サイボーグじいちゃんG」←(ちなみに有名作品を多く出されている方です)  でもありません。更に超進化をする時には『Z』がつくのではないかと思っています。この進化により皆様に更なるネタをお届けできるよう努めていきたいです。

 

   

3月24日までの記事に添付していた漫画画像は消去しました。その為、文面上噛み合わいようになっているものには手直しをして行きます。3月26日に更新した魁!男塾にて武論尊先生の事を呼び捨てで書いてしまいそのまま表記してしまった事を深くお詫び申し上げます。

 

 

 

 


露瓶尊...

 

あたーらしーいきせーつのー♪

 

 

結構好きな漫画でした。