超個人的漫画批評

Hello Manga Lovers all over the world, 漫画と共に歩んできた三十数年。 漫画喫茶に20代の全てを注ぎ込み、漫画こそが最高の娯楽だと信じてきた。 少年少女青年、昭和平成、時代もジャンルも問わずに読み続けてきた。 自身を形成しているのは漫画と言っても過言ではない。 そんな人生に少し後悔もあるが、、、此の先に在る奇跡を目指し、超個人的漫画批評、はじめよう、、 さぁ 、行こうか。

乃木坂46 白石麻衣 卒業考察

日本のアイドル界のトップを走る乃木坂46の絶対的存在、白石麻衣

今ではメディアの露出が激しく見ない日は無い程だ。

 

今回はそんな彼女の卒業を考察していこうと思う、、、

 

白石麻衣

生年月日1992年8月20日

血液型A型

星座しし座

身長162cm

 

 

Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] Vol.9 (光文社ブックス)

Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] Vol.9 (光文社ブックス)

 

 

↑コレ絶対購入した方がいいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

何故、考察する事になったかと言うと、2018年の一期生の大量卒業からもしかすると白石麻衣まで今年卒業発表してしまうのではないかとそう恐怖に陥ってしまったのである。

 

 

 

 

乃木坂のダブルエースを務めた西野七瀬の卒業は運営側に1年前から相談してたらしく運営側としても白石麻衣が居たからこそ西野七瀬の卒業が認められたものだったのかもしれないと考察します

 

2019年 2月に西野七瀬、3月に衛藤美彩、この事から今年も卒業する者は多数いるのではないのだろうか。

 

 

 

 

 

しかし、絶対的存在、白石麻衣に関しては卒業はまだ遠いと思っています。

 

 

それは何故かと言うと

 

 

乃木坂メンバーの個々のものすごい活躍が見受けられる中、エース級に育ってきているメンバーもいますが、まだまだ白石麻衣と言うネームバリューに及ばないのです。

アイドル界のトップに乃木坂は立っているとはいえ、貢献レベルでは白石麻衣の存在が大きいはずです。白石麻衣1人掛けてしまうとチーム全体のバランス、魅力が崩れていく気がしてしまうのです。運営側も分かっているはず。

 

 

 

2019年の乃木坂の活動が鍵を握る事になるだろう。

 

卒業というシステム

 

 

 

すげーの考えたなwww

 

 

遅かれ早かれ卒業はいずれやってくるもの。ファンとしてはその時は只々受け止めるしかない

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言

 

 

 

 

斎藤飛鳥は俺の嫁ーーーーーーー

 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

 

 

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒