超個人的漫画批評

Hello Manga Lovers all over the world, 漫画と共に歩んできた三十数年。 漫画喫茶に20代の全てを注ぎ込み、漫画こそが最高の娯楽だと信じてきた。 少年少女青年、昭和平成、時代もジャンルも問わずに読み続けてきた。 自身を形成しているのは漫画と言っても過言ではない。 そんな人生に少し後悔もあるが、、、此の先に在る奇跡を目指し、超個人的漫画批評、はじめよう、、 さぁ 、行こうか。

不良漫画 最強ランキング

不良漫画個人最強ランキング

 

どうも超個人的漫画批評です。

 

今回、ふと仕事の最中に、特攻の拓のメインキャラ一条武丸って不良漫画個人強さランクトップ3に入っているのではないか!?という疑念が湧いたのでそこん所調べてみました。

 

疾風伝説 特攻の拓(9) (ヤンマガKCスペシャル)

疾風伝説 特攻の拓(9) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 

 

筆者が思う武丸のスペック

  1. いつもボコられてる風なのに最強感が出ている
  2. 片腕折れてるにもかかわらずそのまま喧嘩、バイクに乗る当たり前
  3. 髪型がモクモク
  4. 半死状態になると無敵

と言った感じですね。

 

が実は他のサイトなどでは思った通りトップ3に入っているのです。

https://ojisan777.net/?p=1463

 

上記のサイトでは武丸さんは2位になっている!1位がクローズのリンダマン、3位が湘南純愛組の鬼塚英吉、クローズのリンダさんはどこか準主役的な位置づけにありましたが、

武丸さんは別にそうでもないしラスボス的なものでもないのに何故だか2位と!

 

ヤンキー漫画喧嘩強さランキングwwwwwwwwwwww : GOD速報

 

上記のサイトでも色んな考察がされています。

このような内容は男心をくすぐるもので大変面白いですね。

 

 

 

 

では最後に一言…

 

 

 

 

 

鼻が疼くんだよぉ〜

 

 

クローズ 全26巻完結セット (少年チャンピオン・コミックス)

クローズ 全26巻完結セット (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

 

GTO 全25巻完結セット (少年マガジンコミックス)

GTO 全25巻完結セット (少年マガジンコミックス)